2006年03月23日

世間は狭い

…どうぞブックマークされていませんように。

ここは普通の日記を置いてありましたが
他のところはどうしようもなく趣味に偏ったブログであるので
…そっちを発見されたのではなかったので少し安心。

そっちには検索避けのタグも入れたし。

でもmixiが表でもあり裏の日記にもなってしまったため
Seesaaはきっと放置。
そのうち暇を見つけて遡って日記を写そうと思っていたけれども
なかなか面倒であるし・…どうしようか悩む。

しかしどういう単語で辿り着いたのであろう…。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
工さんのブログにトラバしようと思い、
ここの名称やら紹介文やら名前を変えてみたのであるが
目的のそのブログがトラバもコメントも「無し」設定に
変わってしまって残念である。

ゆえにまた元の名称に戻る。うむ。
posted by 玲(あきら) at 01:49| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

[バトン]アルコールバトン

回ってきました「アルコールバトン」 。
飲めない自分が回答してもあまり意味は無さそうだが
まあとりあえず。
続きを読む
posted by 玲(あきら) at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ルービックキューブ

どうしてもほしくなって探しに行ったら、
ドンキホーテで積んであった。

25周年記念仕様らしい。知らなかった。

6面完成解説書がついているので、
初めての自分でも完成が出来た。
が、どうしてそろったのかさっぱり訳がわからない。

なにやら最近再ブームなんですか?
今日ちいさい子が持ち歩いてるのを発見しました。

買って帰ったら、両親が懐かしがってトライした。
しかし解説無しにそろえるのはやはり無理っぽかった。
posted by 玲(あきら) at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

[ミスド]黒胡麻坦々麺

広告が入っていておいしそうだなあと思っていた
ミスドの黒胡麻坦々麺。
食べてきました。

ミスド・黒胡麻坦々麺

ドーナツのセットで640円。
今日はハニーチュロとピーチな野菜を選択。

ミスドのはうつわが小さいめなので足りないかもと思いつつ、
でも食べ終わる頃には満足していたり。

具にはたっぷり胡麻胡麻胡麻。

そしてスープが黒い!

ミスド・黒胡麻坦々スープ

これ、どうやってスープにしてるのだろう。
posted by 玲(あきら) at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスタードーナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

[神戸屋]oazo店

日曜日、初めて神戸屋さんへ行ってきた。
必要にかられて。東京駅のオアゾさんです。

…青がさわやか。うん。
もっとギンガムが細かいと思ってた。

注文したメニューはマルガリータ(ピザ)。
かまどに火が入っていて、これで焼いたのだろうか。
魔女の宅急便でも、薪のオーブンでにしんのパイ包みを焼いてなあ。

スタッフさんがテーブルで切ってくれるのはよいサービスだと思う。
生地もおいしかった。



大宮駅構内のスタッツォさんは入店済み。
やはり青と緑ではぜんぜん違う。


posted by 玲(あきら) at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

