2006年03月23日

世間は狭い

…どうぞブックマークされていませんように。

ここは普通の日記を置いてありましたが
他のところはどうしようもなく趣味に偏ったブログであるので
…そっちを発見されたのではなかったので少し安心。

そっちには検索避けのタグも入れたし。

でもmixiが表でもあり裏の日記にもなってしまったため
Seesaaはきっと放置。
そのうち暇を見つけて遡って日記を写そうと思っていたけれども
なかなか面倒であるし・…どうしようか悩む。

しかしどういう単語で辿り着いたのであろう…。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
工さんのブログにトラバしようと思い、
ここの名称やら紹介文やら名前を変えてみたのであるが
目的のそのブログがトラバもコメントも「無し」設定に
変わってしまって残念である。

ゆえにまた元の名称に戻る。うむ。
posted by 玲(あきら) at 01:49| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

[バトン]アルコールバトン

回ってきました「アルコールバトン」 。
飲めない自分が回答してもあまり意味は無さそうだが
まあとりあえず。
続きを読む
posted by 玲(あきら) at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ルービックキューブ

どうしてもほしくなって探しに行ったら、
ドンキホーテで積んであった。

25周年記念仕様らしい。知らなかった。

6面完成解説書がついているので、
初めての自分でも完成が出来た。
が、どうしてそろったのかさっぱり訳がわからない。

なにやら最近再ブームなんですか?
今日ちいさい子が持ち歩いてるのを発見しました。

買って帰ったら、両親が懐かしがってトライした。
しかし解説無しにそろえるのはやはり無理っぽかった。
posted by 玲(あきら) at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

不用意でした

捨てメールアドレスを作っておくのも一つの手ですね(汗)


もう不用意にメルアドは交換しないようにしよう。
本当に・・・凹む・・・
メル友か何かと勘違いも甚だしいです。
こっちは仕事で教えたというのに。溜息。
posted by 玲(あきら) at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

体調不良に気付けないのは経験が足りないからなのかな

季節の変わり目だからかもしれない。

試験がもうすぐあるからかもしれない。

2・3日、朝までPC漬けの生活してたからかもしれない。


ここ数週間、めやにが出る日が続いていてどうも気持がささくれていて。
でもそんな悲観的な自分は日常茶飯事で。

とりたてて、体調を崩しているとは思っていなかった。



以下少々病み気味なので、自分用メモ。続きを読む
posted by 玲(あきら) at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

世間様との溝

メールアドレス変更しました〜って連絡くれるのは嬉しいのだけども。

せめて件名に自分の名前入れてよーって思うのは自分だけだろうか。
知らないアドレスからのメールなんて開かないよ。

携帯電話のメールだと、無題の人って多いよね。
単文メールならタイトルの付けようがないのは分かるけど。


なんだかなぁ。神経質になりすぎなのかなあ。

posted by 玲(あきら) at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

助けてと叫ぶ肺は苦しくて

「誰か、助けて!」

…寝言です。
夢の中で住居侵入の不届き者に立ち向かったけれどダメでした。

寝言で叫ぶ時の苦しい感じはどう言い表せばいいのだろう。
無理に発声するために、負荷がかかってる感じ。苦しくて苦しくて仕様がない。

でも!ここで叫ばなければ負けだ!
…みたいな緊張感を伴っていて。


西日の当たる窓際にベッドを置いてるのがいけないね…(汗


posted by 玲(あきら) at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

メール投稿テスト

テスト書き込み
posted by 玲(あきら) at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

